加藤シルビアTBSアナウンサー:TBSアナウンサー(東京放送)



スポンサードリンク

加藤シルビアTBSアナウンサー

TBSには、加藤シルビアという女子アナウンサーがいます。
加藤シルビア女子アナウンサーのプロフィールについてご紹介します。

加藤シルビアの生年月日は1986年1月4日です。出身地は埼玉県です。
お茶の水女子大学理学部の卒業です。
株式会社東京放送のアナウンスセンターに所属しています。

加藤シルビアの身長は164センチです。
そして、名前からもわかるように、彼女はハーフです。
父親は日本人で、母親はポーランド人です。
加藤シルビア曰く、おっとりしているように見られがちですがとにかくしゃべることが大好きで、男勝りな性格だそうです。
そして、理系出身のためか、尊敬している人はアイザック・ニュートンだとか・・・。

現在は、アナCANという番組に出演しています。
同期の新人アナウンサー3人でのレギュラー番組で活躍しています。同期のアナウンサーは、枡田絵里奈と山本匠晃です。

また、現在出演中のアナCANについてですが、2008年4月11日から始まりました。
放送時間は、毎週金曜日の25時25分〜25時55分です。
TBSのなかでは、最速でのアナウンサーとしてのデビューとなりました。
また、お目付け役として、同じくTBSのアナウンサーである「安東弘樹さん」が出演しています。
ちなみにアナCANは、堅苦しいニュースではなく、バラエティー番組です。
また、ニコニコ動画とコラボレーションした企画もあります。

加藤シルビアさんの日記をご紹介します。
加藤シルビア日記

これから、どんどん出演する番組が増えるといいですね。
加藤シルビアさんはキレイな人なので、アナウンサーとしてはもちろんのこと、女性としても人気があるとおもいます。


posted by TBS アナウンサー at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 加藤シルビア
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。